初投稿

簡単に自己紹介をさせていただきます。つししと申します。

 

プロフィール

【在住】 関東圏

【職業】 会社員

【年齢】 27歳

【趣味】 ジムでの筋力トレーニング(上半身メイン)、ゴルフ(スコア120前後)

【身長】 175cm

【体重】 78㎏ 

 

今後ブログとしてどんな内容にしていこうか考えていますが、はっきりと方向性は定まっていませんが、今の段階で思いついたブログの内容として以下箇条書きにしました。

 

 【ブログ内容】 

  1. 誰でも結果を出せるナンパ方法論・自分の体験談
  2. 最高の体を作り上げる体づくり方法論・体験談
  3. スコア120前後のゴルファー100切りまでの道のり
  4. ミニマリスト生活の実態
  5. つししの安酒場放浪記

こんな内容で記事にしていきたいと考えています。

ほかにも思いついたこと感じたこと幅広い内容でつらつらと書いていきます。

 

初投稿でまだまだブログには慣れておりませんし、未熟ではありますが、皆様に見ていただけるように努力していきます。